義理義理。 | Let it be

Let it be

不定期ですが、ぼちぼちと更新していきます。
また現在SUZURIにてオリジナルグッズ販売中
https://suzuri.jp/Spider_Lily
収益の一部をIPS細胞基金に寄付させて頂きます
気が向いたら覗いてみてください

おはようございます照れ
Zippoです。

今週も今日出勤すれば終わり。

そういえば一昨日はバレンタインデー。
今年もお一人様なZippoだったし
仕事はちょうどお休みを頂いたので
あんまり関係ないと思っていたのですが.....







じゃん!

{6EE7DDDC-D7BC-4F98-B873-C978BD211913}

意外にも頂けました大泣きうさぎ
あ、全部義理の義理の義理義理です(笑)

1つはきっと心のこもった義理。

1つは心のこもった「今年は直前でお一人様だもんねぇ」と憐れみもこめられた友人からの義理。

1つは当日に「鞄にあったからバレンタインだし」と後輩がくれた味噌汁.......


?なんか1つだけおかしいですね(笑)
そして直前でお一人様とか憐れみな感じですが
フラれたんじゃないから!!!!
声を大にして言いたいところですが
せっかの贈り物。
ありがたくちょうだい致しました。

味噌汁はいらないんですけど....

個人的にはきっと心のこもった義理が1番嬉しかったりしますてへぺろうさぎ
食べるのがもったいない。

しかし、味噌汁はいらない。

味噌汁にはお返しはしない(笑)



今日から少しずつ大事に食べようと思います照れ

さて、明日も頑張ります




お読みいただきありがとうございますカナヘイうさぎ
ポチッとして頂けたら飛び跳ねますとびだすうさぎ2
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎