おつかれさまと言いたい人

 

『おつかれさまと言いたい人』というハッシュタグで考えると、おれの場合は嫁さんになるだろうと思います。


『言いたい人』ということはつまり、まあ、あれですね。普段はなんとなく、言いにくいわけでもないですが言いそびれている感じですね。




ほんとうは大声で言いたいんですよ。


おつかれさま!本当にありがとう!と。


でも、わざわざ声に出して言うこともないッスよね。


ぼくは会社を経営しているので、いつも夜遅くまで家に帰れないんですよ。


でも、そんな中でも彼女は頑張ってくれています。

彼女は我が家の宝物、小学生と保育園の子供2人を育ててくれているんです。


その上、自分も仕事をこなしているんですよ。


本当に驚きです。

でも、それだけじゃありません。

だらしないおへののお世話までしてくれるんですから!


ぼくは本当に彼女を尊敬しています。


彼女がいるからこそ、ぼくの人生はこんなにも豊かで幸せなんだと思います。


だからこそ、今日はこのブログを通じて、ぼくの奥さんに向けて感謝の気持ちを伝えたいんです。


まあ、奥さん最近おれのアメブロは見てくれていないっぽいので、多分この記事にも気がつかない。


つまり、この感謝の気持ちは高確率で伝わらないのですが、まあこう言う形で気持ちを書いてまるということも、たまには大事かなと思いました。


それでは今日はこのへんで〜。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する