最近衝撃を受けたニュース

 大谷翔平選手の通訳解雇と違法賭博問題②


大谷翔平選手の通訳である水原氏が、6億8000万円を違法賭博に使用したという報道がありましたね。



このような行為が発覚すると、解雇処分に至ることが一般的です。



窃盗や法に触れる行為が行われた場合、それに関与した者は厳しい処分を受けることになります。


水原氏は大谷選手の信頼を受け、彼の資金を扱う立場にありました。


ですから、彼が悪意を持って行動したのか、それとも他者に騙された可能性があるのか、はっきりとしたことはわかりません。


ただ、このような事件が起きたことは、周囲に多くの人々が驚きや残念に思うことでしょう。


特に、大谷選手が結婚の良い雰囲気から今シーズンを迎えるところだったというのは、より一層残念なことですね。


しかし、彼の野球への集中力やプレーには影響が及ばないことを願うばかりです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する