安くて驚いたもの

 

#安くて驚いたもの ドラッグストアで昼食を





最近、工場での昼食代が高くて悩んでいた私。ずっとコンビニでお弁当やパンを買っていたんですが、最近は原材料高騰の影響で価格が上がりっぱなし。


そこで、妻からのアドバイスで、近所のドラッグストアでの買い物を試してみることにしました。

 



最初はドラッグストア=薬屋というイメージが強かったので、昼食系の食品は置いてないかな、と半信半疑でした。


でも、驚いたことに、パンやお弁当、おにぎりなど、昼食にピッタリの品々が並んでいるではありませんか!


しかも、その価格がなんと安いんです。コンビニで買っていたときと比べると、驚くほどお得なんです。


まさかドラッグストアでこんなに安く昼食が買えるなんて思ってもみませんでした。

 



今では、毎日のようにドラッグストアで昼食を買うようになりました。


妻のアドバイスに感謝ですね。


ありがたいことに、昼食代の悩みも解消され、工場での仕事も気持ちよくこなせています。 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する