マスク着用について

 

 #マスク着用について:コロナ禍後の新常識




皆さん、こんにちは!おっさんブロガーのおれが、最近のマスク事情についてお話しします。


最近、コロナ禍が一段落したとはいえ、まだまだ世の中はマスクを常用する人とマスクを外し始めた人で2分化していますね。


特に、初めての人との対面では、「この人、マスクを着用派?それともマスクを外す派?」という緊張感が漂います。

 


客先に行く時も、相手がマスクを着けているかどうか気になりますし、ちょっとしたマスク事情に振り回される日々です。


おれは最近美容系男子になってきたので、特に脱毛の時には顔が腫れることがあります。


その時は、マスクが便利なんですよね。顔が腫れていることがバレないし、何より周囲に気を使わずに済みます。

 


そう、マスクはコロナ禍だけのものじゃないんです。美容や日常のちょっとした不安を隠すための頼れるアイテムとして、今後も重宝すること間違いなしです!


皆さんも、マスク事情に振り回されることなく、笑顔で日々を楽しんでいきましょう!

  


イベントバナー

 






 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する