最近衝撃を受けたニュース

 

鳥山明氏への思い シンクロニシティの奇跡


昨日、まさに鳥山明氏に触れたブログを書いていました。


『♯子供の時のなりたい職業』というタイトルで、藤子不二雄氏と鳥山明氏について言及いたのです!





漫画家になりたいという夢があり、両氏に憧れておりました。


藤子不二雄氏は私がまだ子供の頃にお亡くなりになられましたが、鳥山明氏はまだまだこれから活躍されると思っておりました。ですからこそ、その突然の訃報は本当にショックでございました。


鳥山明氏の作品は私たちに夢と感動を与え、多くの人々の心を魅了してまいりました。特に、彼の天才的な画力は多くの人々を圧倒しました。私も子供の頃、彼のイラストを真似して描こうと試みましたが、上手くいかず、挫折した経験があります。


その頃の懐かしい思い出が蘇ります。鳥山明氏のキャラクターたちは、私たちの想像力を刺激し、夢を追い求める勇気を与えてくれました。しかし、彼の描くような画力はなかなか真似できず、私の絵はただの下手くそでしかありませんでした。


それでも、彼の作品に触れることで、私は想像力を膨らませ、創造力を育むことができました。彼の偉大なる遺産は、私たちの心に永遠に刻まれ続けることでしょう。


鳥山明氏、あなたの作品は永遠に私たちの心に輝き続けます。ありがとうございました。安らかにお眠りください。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する