あれ、全然毎日書けない…

SNS?ツイッターさっき今日初めて開いたらなんかとあるツイートっつうかなんつうか、TLにばーって出て、よくわからんけど。

「ライブハウスにおばさんが〜」みたいなんに「(゚Д゚)ハァ?」ってなったバンドマン達のツイートがばーってTLに出てて、なんか複雑ってか雑な気持ちになったんだけど、元ツイもわかんねえしなにこれ?って思ったんだけど、

そんな事より近所の20才の童貞がhydeは知ってんのにラルクは知らないってゆう昨日あった事実の方が震えるほど大事件さ 僕にとっては


ライブってすごいよね。どんな状況でどこから観てても、ステージにいる人間と自分だけなんじゃないか!って思える瞬間があるんだよな。
だからひとりで行く派なんだけど、友人や恋人と行ったらどうなるんだろ?って、それはそれでとても素敵な環境になっちゃうんだよな。

だから、5月5日も好きな状況で来てください。望んだものを差し出すつもりです


と、書きつつ、ちょい前たまたまステージからめっちゃ目に入った、あのー若いーカップル?そんな混み混みでもないのにカップルで男が女の子守るみたいに周りに敵意の目を向けてるやつ?そんな激しいライブでもないし
あれだけはわからん

たぶん、多分なんだけど、
女「○○のライブ行きたい!」
男「えー…心配だよ…じゃあオレも行くから。守らないと!」
って感じなのかね、オトコ優しいじゃん、帰れ。


じゃあ寝ます。明日もがんばろー。