びっくりした、キースが死んだ

まだバンドでフロントやってたころにベースとドラムに誘われて、prodigy来日するからってチケット取って貰って車乗って観に行った。
prodigyは当時同じアルバムを毎日家帰ったらずっと流してて、ライブってどんな事するんだ?っ思ってたから楽しみで会場に着いて、最初smack my bitch upで、次マキシムがボーカルの曲で、breatheのイントロ流れたらキースがバンって出てきて、うわ、本物だ、本物が目の前にいる、本当にいたんだ!って想像以上の存在感に高揚した

そんな事急に思い出すような、胸が鷲掴みされたような気持ちになった、去年出たアルバムも気に入ってた
デジタルに対する抵抗を興味と憧れに変えられた存在の独りだった
自分にとって大きな存在感を持つ人がこの世を去るのは本当に何とも表現出来ない気持ちになる。感謝も大きくある。重たい気持ちが残る