photo:01


こんばんわ。

今日とゆうか昨日は、念願のネコカフェへ行ってまいりました。

photo:02


こいつが可愛い。

photo:03


可愛い。

photo:04


ナイスなポジション。

しかし、人いっぱい。
最初予約して出直した。
そして空間にはネコ好き達が集まるわけなんだが、日曜日の真っ昼間である。女性多し。

可愛らしいお嬢さん達、一体何時からここで猫さん達と戯れてるのかい?って最初は思ったんだが、これがなかなか、あっとゆーまに時間が過ぎるじゃないか。
そーなると人間、羞恥心など脱ぎ捨ててなんとか猫の気を引こうともうアレですわ。
次回はエサを買っちゃってネコ達に囲まれてハーレムの予定。
ワンニャンワールドにも行きたくなっちゃうねこりゃ。
photo:05


ネコナベ!ちょっと違うけど。