人は哀しいくらい 忘れていく生き物…(ミスチル)

とゆうことで、また書き出しちゃうのが私なんですけど、

あれからはや二ヶ月がたとうとしているが、どうですか、もうこのブログの存在なんて忘れてしまっているとゆうあなた、正解。パッとしねーなぁってあなた、正解。頑張って働いているよ!ってあなた、ご苦労様です。

こうね、気分で書くかんね、発言に責任もたずね。


とゆうことで、この2ヶ月、なにをしていたかって、我々ZIPPERZはですね、
ラッキーどんとディズニーランドに行ったり(企画:JOSY)
ヒロシくんとカラオケに行ったり、
チロルさんも交えて全員で朝まで渋谷で飲み食いしたり!など、


えー、なんでしょうね、なんか、そんな感じでしたね、はい。
まあ、またその写真でもそのうち載せようかなと、考えてる次第であります。

また、面白いことでもやろうかなと独り、考えておりますので、近いうちにまた。

NEXT 活動内容:焼肉パーティ