僕個人の文章です。

例えば、「こうゆう時、黙っているのが大人なんじゃないか」と思う人もおるだろうが。そうゆうのが大人だとか言われたら「へー」と言うしかないんだが、

と、長々と書こうとおもったが、


まあなんつーか、

くやしいです。
それだけです。

ZIPPERZを好きだと言って見に来てくれるみんなには、本当に感謝してます。オレの本当なんてそれぐらいじゃないかなって思うぐらい。
ありがとう。

ZIPPERZを好きだと言って、みにきてくれる、CDを買って聴いてくれる、そんな人がオレは本当に好きだった。愛しかった。
ZIPPERZが好きだ!と言ってくれる、そのZIPPERZの自分を好きになれた。
ありがとう。大好きです。本当に。

好きなひとたちに好かれたいと思うのは当然で、まあ嫌われてもオレが好きだから問題ないんだけど、
好かれたいから変わろうとした自分を恥ずかしいとは思わない。八年間自分を動かしたのは、それが全てだったと言っても間違いない。
ありがとう。幸せでした。


伝えたいことは、それだけ。

無期限活動停止については、三月のツアー中に話が出て、その時点での自分のやる気と反比例した話だったんで、頭が真っ白になった。
それから何回も話しをして、こうゆうかたちになりました。


みんなには伝えなきゃなと思った。


この四ヶ月、頭がカチ割れそうだったんで、正直、発表できてなんか、気が抜けたとゆうか、まだ抜けちゃいけないんだけど。

解散はしない。でも待たなくていい。約束はしない。今までもそうだった。

他のメンバーの現状や今後は、そのメンバーに直接聞いてほしい。オレは自分の今後もなにも考えてない。


言えるのは、感謝だけ。本当にありがとう。


50日、ライブは10本以上、

好きに思ってくれてかまわない。オレも好きにやらしてもらう。