半月前に、携帯を握り潰してしまったので、キャンペーンだかで格安で変えたでよ。

・ボタンじゃない。
・タッチパネル(反応悪)
・PCサイトが観覧できる。
・i-mode観覧不可。
・音楽が聴けて音質よろし
・電池の持ち、最悪(何もしなくても1日、さわってたら半日持たない)
・メールアドレスが3つ持てる。zipできたファイルが開ける。
・メールがリアルタイムで受信出来ない。プッシュ式(これは困る。5分ごと受信とかすると電池激減)

・写真がきれい。
・容量食い過ぎて添付が困難。
・youtubeが高画質で見れる。
・ワンセグ、お財布機能等全滅。現時点ではフラッシュ対応してないのでニコニコ動画も視聴不可。
・ツイッターが反応良く(以前は全然繋がらなかった)使いやすくいい。
・mixiは開く気にならない(最近ごちゃごちゃしてるよね。イイネ!何が?)
これは関係ないか…

・とりあえず、誤入力が多すぎて、メールを打つのがとても時間かかる!キーボードの列びなのは嬉しいけど


と、ゆうことで、気にいってます。