つーわけで、吉祥寺だったんだな。

終わって、うなだれてたら、ましゃーるがいて、
「今日かっこよかった!でもお前もっとできんだろーが!」
と、渇をいれられた。
マサルよ、ベロンベロンによってるくせになんて的確なことを言ってくるんだ。
オレもそうおもっていたんだよ。
今日はべろんべろんになればいいさ、なんて思いながら久々に会ったゆみっぺさん達にラーメンをごちになりつつ酔っ払いながら走る吉祥寺。オレもコンバースほしいな。いや、その前に、ボロボロに破れたこのジーンズの代わりが欲しいぜ。

あ、

二階から、春が落ちてきた。

長かったな、冬。
季節は春だし。もういいだろ。

しかし眠いな。

Theピーズ - 生きのばし