うん、昨日は飲みすぎて記憶が無いね。

とりあえず悪魔の渋谷はフリーダム。
デジカムでプライベートだのでインタビュアーかます外国生まれのねーちゃんとスタッフなのか男2人。

「I FUCK!」とグループ魂の「SHIKAN」の一部を連呼していたら違う外国生まれにマジ無理みたいな顔をされた。そしてジャパニーズに何あれ?みたいに笑われた。

どーでもいい~。


とりあえず、サイレンズのライブがかっこよかったなと、その後は終点で途方にくれてた。

最近またよろしくない酔い方をするので、またお酒は控えます。

今日は晴れたんで、洗濯物を干して、みんなライブがんばってきて!と送り出して、本ならべてきます。風が気持ちよい。どうぞ良い日曜日を。