カツの視線-2010032005060000.jpg

おはようございます。

写真は某スーパーギタリスト様です。

いよいよ今日渋谷なわけですけど

関係無い話をします(む、)


夜さ、漫画とか本とか扱うとこにいるわけだがよ、
ウワサには聞いてたが、最近の少女マンガってさ、すごいね。
まずタイトルがすごいね。
んで表紙がすごいね。
パラパラってめくったらよ、
だいたいヤるね。



子供のころ、姉のお使いで「りぼん」とか「別冊マーガレット」とか買いに行ってただよ(小遣い目当て)

そん時はちょっと読んだりして、なんか男女のドキドキな恋愛~みたいな感じで、「ませガキが」とか思ってたんだが

今の少女マンガ、雑誌関係なく読んでて恥ずかしくなるぐらいすごいね。


それに比べて少年なんて「家庭教師リボーン」とか、「初恋限定」とか、海賊王にオレはなるだとかなんだかもう花粉がすごい。

花粉が今日もムカつきます。

じゃあ渋谷で19時ね~。