2008080921570000.jpg
おいおい、

今日もどんだけ熱かったんだよ


織田裕二のドラマね(欠かさず見れている)


「恋はするもんじゃない…墜ちるもんだ」

名言。


そんな北川景子さんにフォール・イン・なんとか。



「なんだオメーはテレビばっか見て」とお思いのそこのあなた!
否!!

新宿、帰りに、前回のライブでまたもや故障してしまったベースの内部パーツを買いに楽器屋に入った瞬間、「カツく~ん」とラブリーな声がして振り返った先にはあら!その美貌、カナコさん!

ギター用品を買っていたらしく風のように消えていきましたが、新宿ではいろんな人に会うなあ。


さて、明日は吉祥寺GB。バータイムらしく、ドリンク代だけで入れるらしい。すなわちライブ代無料。

写真は屋根裏の店員さん

と、すっかり緩みきった私。



屋根裏の店員さん達はみなさん気さくで、大好きです。

思わず、帰りにフラッと立ち寄りたくなる、そんなライブハウスです。

あ、明日は吉祥寺ですよ。

さ、ベースハンダづけすっかな…