P1000022.jpg
太陽族見に行ってきた。

渋谷オンエアのデカイほう。

素晴らしいライブじゃったよ。ドキドキしてた。


つよし君が昔働いてたってゆう居酒屋の…こうゆう時はなんていうんだろ?セレブな奥様にですね、ビールとポテトをご馳走になってですね、
「当時小学五年生だった娘が17才になって今前のほうでモッシュしてるわ!」とか、
素敵だなそうゆうの!


終わっていろんな人に会ったり

帰りの電車降りてコンビニ入ったらYUIのグッバイデ~♪って流れてて

ああこれも太陽のうただなあ


今日は昨日が嘘のように晴れで、

オレそんな雨の日も嫌いじゃないんだけど、

やっぱ晴れもいいよな。