あのさ、コンビニにもコミック雑誌なんて置いてあるがさあ。

んでさ、ちょっと安くなってるかんじの紙のマンガあるじゃないっすか。あれの中にこう平積みされてるタイトル、「芸能界の汚れたなんとか!」みたいなんさ。明らかにわかるアイドルの顔ちょっとぼかして何人か載っててさ、
まあ立ち読みしたわけですよ(よくないね)

したらさ、みんななんか体で仕事取ってるみたいなん書いてるわけ。

なんか読んでるうちにさ、だんだん腹たってきたわけ。

んなわけねーじゃろが!と。こんなさ、こんな!まぁ…わからんからさ、ホンマかもしれん。仮にホンマだとしてもよ!

いや!ないね。本当なわけない!いや、それは問題じゃない!
こんなくっだらねこと書いててさ、こんなくっだらねぇマンガで金儲けしようって考えが気に入らんよ!
深田K子ってさ、深キョンしかいねえじゃんかよ!深キョンがそんなそんなさ、自慢の胸でなんかこうさ、夜な夜ななんかこう、なんかさ、あ~!もう気になるから買っちゃおっかな!!


…買わないけど。


そんなスタジオの帰り道だった。