めっちゃお久

 

半年近く全然更新できなかったぜ! 環境が変わったもんでね・・・

 

これからも更新はかなり遅くなると思うけどごゆるりと見てってくれや

 

 

んで突然ですがブログ名変えてみました。

 

なんで?理由は簡単「パイレーツらしいこと全然してないから」

 

最初にあげたリドダム漫画が検索でメッチャ引っかかってサジェスト汚染してた事を反省して以来、検索に出ないように気を使ってはいたんだが・・・

 

よく考えたらこのブログ名自体も結構アレだったわっつーこと。

 

某りどりぃ氏のように精力的にメトロイドファンとして活動しているならともかく、俺のようにめちゃくちゃな記事も上げるような奴が名乗っちゃぁいけねぇよなぁ?

 

というか気が引けるわ!来年こそはパイレーツらしいこともっとしていきたい・・・(パイレーツらしいことってなんだ?強奪と殺人か?レベル高スンギ)

 

まーそろそろフェイゾンフレークの実験結果についてのログも上げたいと考えていたし、先月ほどにレーザー脱毛受けたからその驚くべき痛みを語ったり、ちょっと最近ダイエットを真剣に考えてるんで薬のレビューなんかもするかもしれない。

 

全般的に日常的な話が多くなるかな?けっこー己をさらけ出すスタイルになると思う。

 

 

ブログのスタイルはパイレーツらしさ全然無くなっちまうけど、とはいえハートはいつまでたってもパイレーツのまんま

 

地球で暮らしてるはぐれパイレーツが細々とログを上げていると思って見るとええ感じかもしれへんです。

 

つうわけでこれからもヨロシク!ごひいきにー

 

 

 

 

ところでさ、お前らパイレーツっつったらどの種族が好き?

 

俺はプライム3のパイレーツ(ウルトラガス星人って呼んでる)がやっぱ好きだね。

 

 

パイレーツって大体強面だけど、ウルトラガス星人は笑ってるみたいな顔つきでなんとも愛嬌があるんだよねー

 

メタパイレーツって存在も哀愁あって可愛いし、逆にパイレーツコマンダーはサムスを不意打ちして吹っ飛ばすぐらい戦略的で強い。

 

この、性能って言うのかな?そういう面でバリエーションが豊富だとさ、世界観フェチみたいな野郎からするとうますぎる設定だよなぁ 飯が進むわい

 

見た目も大事だけど中身も大事よな!