ネクロリスク追加により更に膨大になったファーミング要素、その中でもめんどくさいトウモロコシ育成を新クエストでやらされるのはごめんだっつうことで暫く冬眠してた(ちなみにこれはやらなくて良かった。後述)

でも最近zarimanの天使なる新クエストが開始&茨の道を進みし紳士が好きそうなフレームが追加されたもんで復帰してみた・・・・ら

 

そこに待っていたのはvoidでした

 

 

ドーモ、パイレーツテンノです

レールジャックの名前はKANOKEです

 

 

前置きはさておき新フレームに釣られて戻ってきたらとんでもねぇ事になってんね、主にsteam

 

俺の書いた駄文投稿すら結構グッド押されてて大分やべーぞ

 

 

バレた所でなんの痛手も無いから言うけどフォーチュナーの頃から危ない雰囲気を感じ取っていたアイツは俺だ。

 

ただひたすらマップがでかくてやることはエイドロンと大して変わらないとか、we are all lift togetherが無かったら全然好きになれなかったと思う

 

eudic?だっけ?あいつも何もできやしねぇくせして上から物言って失敗したら責め立ててくるから好きじゃないどころか嫌いだし

 

・・・・・・ボディは好きだけど(クズ)

 

 

とにかく、なんかDEが歌をやたらプッシュしてミュージカルにでもしたがるようになってから、warframeは徐々に破滅に向かっていったんじゃねーかな

 

いい歌だから霞んでるけど、warframeってそういうゲームじゃないのに押してるってことは・・・ という事。

 

DEは昔からスベったギャグみたいなアプデをしてきたけど愛嬌で済んでた、最近のDEはマジで頭おかしいと思うぜ

 

自分らがやってることがなんなのか理解してるのかね?

 

 

・・・こんな話をしに来たんじゃないんだった、クエストの新たな大戦~zarimanの天使についてちょっと色々話に来たんだ

 

steamレビューであれだけ言っておきながら恥ずかしいんだけど、実はやったんだよね、new war。

 

いや~なんでもクエストクリアで貰える弓がMAGと相性いいみたいじゃん?

 

相棒にはいつまでも強くいて欲しかったし、色んなところで聞きまわってみたら何でも骸骨トウモロコシは育てなくても大丈夫なんだと。 まーやるしかねぇよな

 

つうわけでやった。

 

感想。面白かったけど・・・・・・   俺って主人公だっけ?

 

 

歌と同じく演出に押されてうやむやになってる感じあるが、ballasとlotusの痴話喧嘩に巻き込まれるわフレームは全然活躍できてないわで冷静になると「俺は何を見せられてんだ?」って気持ちになんだよな

 

全然レールジャックとモロコシを育成しなくて良い事(レールジャックはちょっと育てたほうがいいかも?ただ骸骨はアビリティ1しか使えない状態でもクリア余裕だった)、あの人が帰ってくる事や高い演出力、各地に残された爪痕といったスケールのデカさ等、評価できることが沢山あるクエストだった

 

khalやmeso君(vesoです・・・)の物語、事態に翻弄されてる一般被害者ストーカー、センティエント達の性格がわかったこと、やってるときの充実感も中々。

 

 

でもよ。 このままこの方針が続くんならゲームシステム以外もやべーだろ

 

フレームをかっこよく使いこなせる俺とフレームタソKAKKEEEEEEEE!!!!!!!がこのゲームやる理由って人が大半の中、new warでやらされたのはモブ操作とオペ操作、見せられた話は痴話喧嘩。

 

フレームはちょっと触らせてもらえたけど、やっぱりラストはいらない子。

 

どうしてこうなった・・・内なる紛争の頃はこうじゃなかったろ・・・

 

 

色々話そうとしたけど全コンテンツ面白いのマジで無いんでお話し終わり。オイオイ・・・

 

 

最近はほんま駄目やねー。kahlくんのミッションも最初はストーリーもあったし無線の会話も楽しめたけどミッション3つしかないし流石に楽しめねぇ

 

ストーリーと演出も捨てたらwarframe何も残んねぇぞ?

 

本格的にwarframeを畳もうとしてるようだし、俺もアンインストールを真面目に考え始めたわ

 

サ終の瞬間を楽しみにしているぜ、DE。