どうも

昨日はクリスマス・イヴってことで俺の精神は完全に死んでた

リア充共爆発しろ!!!!!!!!!!

 

 

まぁ彼女いるんですけど

クリスマス絵書いてないしなんのネタもないけど、年末が近いから今年の総決算みたいな事しようと思う

ま つまり今年書いた思い出深い絵をぶちまけるだけっす

 

 

今年書いた中で一番記憶に残ったし一番上手にできた絵

カチューシャの塗り完璧!

これはなんつったっけ、ああ「フィフス・エレメント」に出てきた服をボンヤリ思い出しながら書いてた

んでまぁ見直したらそんな服一切なかったんですけど

俺の記憶ェ・・・

 

 

ぶっちゃけどれが今年書いた奴でどれが去年のなのか区別つかない

オワタ

pixivで今しがた見直してきたけど結構あった

例えばこれとか

 

これとかね

 

 

 

灯火の使者今年書いたの忘れてた

完全に去年のだと思ってた・・・ ヘタクソすぎて

 

今年は大きな絵柄の変化があった

それが他の人に良いものと映ってるのか、悪いものと見られてるのは知らないけど

 

 

これだね。

これで塗りを完全に変えた

こん時はまだ模索中でそんなに上手くなかったけど、こっちのほうがやりやすかったな

前の塗りではちょっと色々限界を感じ始めてたんだよね

 

 

これも今年

 

 

これもそうだね

レース頑張った割にあんまり・・・

まぁ良いわ よくやった

 

 

これ今年なの信じらんねぇ!!

見直してみると水色使ってたりして中々らしくない絵

でもきれいだね

 

 

今年一番伸びたメトロイド絵

来年こそはグラビティ書く

来年こそはサムスをサラッとかけるようにする・・・

 

 

ライブラリから消しちゃったからpixivから

これは流石にわかる!今年だよ!

感動の瞬間だった

このスーツは多分あんまり書かないと思う・・・

あ、でも

 

 

ドレッドでXのかわいさに目覚めたからこの二人はそれなりに書く事になりそう

特にチョウゾ兵士はもういくつかネタを思いついてるんで

後は形にするだけ・・・  それが辛いんだよ!!!

 

 

これはドレッド発売前の緊張を鎮めるために書いたやつ

もっとちゃんと書けばよかった

でもピカピカ感は出せたのでセーフ

 

 

これは今年一番頑張った絵

もうね、地獄だった PEDスーツの背中が

こんなに資料無いのもあんまりねぇよってぐらいハザシ付き背後の画像がない

正面はどのみち六角形書くだけ(地獄)だけど背中はどこにどう付いてるのかわからない

そもそもPEDがスーツの中でも一番画数が多いんだよなぁ・・・

殆ど想像で補うしかなかった・・・

 

どうでもいい話だけど来年再来年あたり、PEDサムスがダークサムス様にコラプション(意味深)されるエロ同人作ろうと思ってる

これは地獄の始まりになりそうだぜ

絶対前からしか書かねぇ

 

フュージョンちゃんは良心

肩と胸の照りが超お気に入り

ナイスラバー!!

 

 

シンプルながら気に入ってる

服の塗りをマスターする目的で書いていた

出来はまぁまぁって所

背景ねぇ・・・今考え中です

目もっと安定して良く書けるようにしたい

 

 

エロ注意!

 

 

 

けっこ気に入ってる

特に二枚目

前あげたやつの続編なんだけど、haydeeの施設のような無機質で冷たい感じがよくできたなーと思っとります

太ももの照りもヨシ

傷も痛そうだけどフェイゾンの光で幻想的に見えてエロティック

でも模様描くの忘れた・・・orz

 

一枚目は他の人の絵を参考にさせてもらった

もっとうまく書けたなー

 

 

今書いてる年賀状除いて今年最後の服絵

うなりながら這う這うの体で書いたんだけど、見直してみると酷くなくまぁちょっと出来の悪い凡作程度にはなってる

頭の宝石の色を今更ながら黒に変更したい

いや何、プライム3を周回してたらブラックフェイゾンクリスタルみたいなのがあって、それ使えばよかったなーって

なんでもフェイゾンが濃縮されてるものほど黒くなるらしい

あー使えばよかった~

 

 

大雑把だけど大体紹介した!

まーまー書いてるね、自分

大きく塗りの方向転換しちゃったけど周りの人はどうおもってるんだろう

自分はこっちのほうがマットで好きだけど・・・

 

それにしてもラフたくさん書いたのになかなか清書できていない

筆が超遅いし今アレ書いてるし・・・

来年は沢山服かきたいね~

年賀状も服だけど、それは来年貼るよ

 

それじゃ、お前らメリークルシミマス!!

死ね、リア充共!!!!!!!!!!!!!!!!