俺の代表作ともいえるあのアレが多少バージョンアップして帰ってくる!

まだ3Pしかできてないけどこうご期待!!!!!

画像デカいと貼れないのほんま・・・

 

 

とまあ一応宣伝?的な

自分でもこうやってモチベ上げてかねぇと続かないんだわ

全作よりは漫画力は上がってるはずだから少しだけなら楽しみにしてていいよ!

年が明ける前にはミッションを完遂させるつもりだ

 

(追記)

アムロ!今計算してみたが私が1P書き終えるのには3日かかる!

残りのページ数は約27Pなのでおおよそ81日、つまり完成は1月中旬ごろになってしまうのだ!
私が死ぬっ!?なあにぃ!!

 

 

所でこれなんだよ・・・

 

一日でこれね

その日は全体で150ぐらいの閲覧数だったんだけど

 

いや、こえーよ・・・(ドン引き)

 

 

 

 

進捗報告:

 

大体半分の15Pまで来れましたよ・・・

これほんとに一月に終わるのかね?

とにかく頑張ってます  楽しみにはしないでくれ

でも応援はしてちょ!(強欲)

 

辛い

なんか作ってる人あるあるだけど、やってる最中に作品がゲシュタルト崩壊してきて何してんだかわからなくなる

最悪完成2月下旬だな・・・・

 

 

 

新年の進捗報告:

 

なんと前回の報告から5Pしか進んでおりません なんということでしょう

つまり20Pだ

・・・ラフが現時点で30Pあるので後10Pある事になる

 

fuck!!!!!!!!!!!!!!!!!ぬ"あっ!!!!!!!!!!

 

 

自分でも書いてて意味わかってないのであまり気に留めないように

 

それから被害妄想(どこまでが妄想かわからない)が進みまくって色々怖くなったんでマイピクonlyにするかどうかのアンケ取ったんすけど、

21票の内意外にもonlyは1票のみ、他は全部全体公開してしまえに入ってた

とりあえず多数派の意見に従う形で公開は行います

 

・・・なんか一周まわってめちゃくちゃ非難されたほうが良い気がしてきた

くそこえーーーー!!!!なんでこんなくっだらねぇことで悩まないといけないんだYO

 

ま、こんな風にめちゃくちゃな状態だけど

多分前の奴みたいにチョコチョコ小出しに公開する形じゃなくて、全部書いて一気に出そうとしてるからキツイんだと思う

読み手の評価は聞けないものキツいけど、なんか期待されてたらどうしようって思って・・・

ん?俺に期待してる人ってどれぐらい居るんだ?そもそも俺は期待されるほどの働きをしているかと言われるとアッアッ(発狂)

 

とりま今はあんまりよくない状態だな 色々

今度漫画作るんなら前みたいな形にしようかなぁ

以上で多分、最後の進捗報告終わります

 

次なんか書くならもっとラフ固めなきゃな・・・