制作実績:炭火串焼 「はなどり」様 オリジナルプリントTシャツ | 新潟発!アメブロカスタム MTD-CREATE

新潟発!アメブロカスタム MTD-CREATE

新潟でホームページやブログカスタムデザイン、名刺やフライヤー、Tシャツデザインなど制作しています。デザインを通じてつながっていきましょう^^

ブログカスタムデザイナー@谷川 満です^^

今回、新潟市南区の炭火串焼 「はなどり」様にTシャツを作らせてもらいました^^
このはなどりさんは自分の家が近くでよく飲みに行っている所ですビックリマーク


少しこじんまりとした店内でいつも満席ですが、飲みに行くとお客さんとも仲良くなれます。
オーナーさんもかわいい感じで、スゴイ陽気で楽しく、すぐ仲良くなれます^^

自分もおじゃますると、つい居心地がよく長居してしまいます(笑)


そんなはなどりさんのTシャツはこんな感じにデザインしました^^

はなどりの「はな」をワンポイントに


$集客できるアメブロデザイン 自分らしいブログカスタマイズ


デザインは全てお任せ!
という事で炭火なのでを意識したデザインにしました。

・炭火串焼の枠の部分は炭で囲ったような感じに
・文字の所の点々は炭火が飛んでいるイメージに


大変気に入ってもらえて、洗濯しても伸びにくいと言ってもらっています^^

はなどりさんに行って見たい方は予約してから行った方が無難ですビックリマーク

私もまたおじゃまさせてもらいますねビックリマーク

※ご来店の際は「谷川さんのブログ見てきました」と言って頂くと私が喜びますにひひ
炭火串焼 「はなどり」
【住所・アクセス】新潟県 新潟市南区西白根千日上3413
【ご予約】025-373-0733
【定休日】水曜日