ブログサポートサービス 料金表 | 新潟発!アメブロカスタム MTD-CREATE

新潟発!アメブロカスタム MTD-CREATE

新潟でホームページやブログカスタムデザイン、名刺やフライヤー、Tシャツデザインなど制作しています。デザインを通じてつながっていきましょう^^

$集客できるアメブロデザイン 自分らしいブログカスタマイズ
ブログを書いていて、

・画像載せたら記事が変な所に表示されてしまった
・サイドに画像載せたいんだけどやり方がわからない
・文字のサイズをココだけ変更したい
・画像のサイズがバラバラなので修正したい


などブログを作り込むにつれていろいろな疑問、わからない点などが次々にでできます。
このようなわからない事には長い時間悩んでいるよりもわかる人に聞いた方が早い!!

と言うわけで

ブログカスタムに関する疑問はどんな些細な疑問でも気兼ねなく相談できるサービスをご用意しました^^


上記のみの疑問だけにこだわらず、わからない事は相談して欲しいです^^


ブログサポートサービス(2週間)※期間内であれば何度聞いても同じ金額です
2000円

質問は
・スカイプ
・メール
・電話

にて返答致します。

ブログサポートサービスのご依頼はこちら