卓球少女(なんか小学生)が全日本で大学生に勝ったってちょっと前のニュースでみてなんか引っかかってた


思い出した


2年くらい前に、全国ベスト4の小学生に屈した思い出を。


普通に展開早いというかタイミング早いし、ネットスレスレとんでくるし、やりづらかったな。


その後、なんかまたわけわかんない小学生とやって、そっちは勝ったんだけど、相手の子泣いちゃうし


やりづらいよ。ほんとに。

やっぱりちょっと上あたりを倒すのがいいよね。


とか言って、全国でた人とやると普通に1ゲームしか取れなかったっていう

あの人ほんとにヒューイット


これまた思い出。


まだまだやれることあるよなぁ。


トレーニングしよう。