第二子 31w4d 妊婦健診8回目 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

今週末、8回目の妊婦健診でした病院


※女の子お股のエコー出ます


推定 1566g
30w4d相当の大きさ

相変わらず週数相当より小振りちゃんだけど
順調、元気の太鼓判頂きました合格
よかったよかったアップ

今回も初めましての先生で
性別診ずに終わりそうだったので
勇気出して 聞いてみたところ指差し

しっかり診て頂けました乙女のトキメキ
「これだけしっかり女の子の特徴が
見えているので 9割9分女の子でしょうニヤリ
とのことチョキ


そのエコーがこちら👇




エコーでもこんなにくっきり
女の子のお股も映るもんなんですねぇあんぐり

これだけハッキリしてたらもうよっぽどと
思って準備しちゃってもいいかな笑

そして 子宮頸管長は問題なさそうでしたが
リトドリン、鉄剤も服薬継続薬
便秘気味になってしまったので
マグミットも追加となりました手

リトドリンは特に困った副作用もないし
どちらかといえば早よ止めたいのは鉄剤ですね真顔

本当に苦手ですあせる
あと少し頑張りますDASH!

この日は入院時の持ち物などの説明も受け
甲状腺の内科フォローもありましたが
そちらも問題なくチョキ

帰りに西松屋によってコンビオールも
可愛いのを買い足せたので満足でしたスター