二人目 ⑧周期目 D13 卵胞確認2回目 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

D13、2回目の卵胞確認でした病院

内診結果
右 9mm 他数個
左 10mm 他数個
内膜 7.2mm

全然 育ってへんやんけ〜〜あんぐり
内膜が謎に薄くなってるのは
測ったときの角度の問題と信じたいです汗

もう一週間、ちょっと単位数増やしての
自己注射して卵胞確認となりました手

ゴナールエフって打ったらガツンと効いて
大きくなってくれるものだと
思っていたのですが 調べてみると
効くのは結構 時間が掛かるらしいですね真顔

とあるお医者さんによると
打ち始めてから3週間とかなんとかはてなマーク

いや、それもう次周期入ってんじゃんはてなマーク

次の卵胞確認では しっかり育ってくれて
週内にAIHってなってくれるのが理想です汗

さて、また自己注射の日々を
頑張ることにしますお願い