二人目 ⑦周期目 D3 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

リセットしてからD3での受診でした病院

今回はサラッと見ただけで何も測りませんでしたダッシュ

見た感じ、いつも通り右も左も小さいのが
いくつかあって内膜も薄くなってるね~という感じ手

「もしかしたら年末年始の休み中に
排卵しちゃうかもだけどえー
上手くいくかもしれないから
クロミッド飲んでやっていきましょうねニコニコ

ってことだったので
またAIH3回目を目指して卵を育てていきますヒヨコ

毎度D22〜過ぎないと大きくならないので
よっぽど 年明けの受診でも もうちょい育てて
この辺りで…みたいな感じに
なるんじゃないかなあと予想してます指差し

これでビックリ仰天、早くに排卵しちゃったねあんぐり
ってなったら それはそれで
今はそのタイミングじゃなかったということでダッシュ