7/14(火) D39 H17 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

昨日 ちょっぴり下がった基礎体温は
巻き返して 上がりましたアップ
昨日 下がったのは たまたまだったのかなはてなマーク

ピンクのおりものも朝、トイレで
いきんだときに 昨日と同じくらい
ペーパーに付着したのですがグラサンハート
夕方時点では大分 色が薄くなったようなはてなマーク

このまま、どうか出血しないで笑い泣きお願い

という感じですDASH!

とりあえず、量も減ってきたみたいだし
今日はクリニックに電話するのを
やめて もう少し様子を見ることに真顔

ピンクのおりもの、茶おりもそうですが
陽性反応が出る前 数日前から
刺すような下腹部痛があって滝汗

看護資格を取って何年も経つのに
その知識をもってしても
何が正常で何が異常か全く分からない…あせる

専門分野ではないってのもありますが
多分 こういう細かいことって
教科書にも載っていなかったような真顔

分からないことって本当に怖いですよねあせる

先にこのカテゴリーを卒業されていった
ブロガーさん方も こういう風に
不安と戦っていたのだろうか…笑い泣き