フライング検査③ hcg注射後11日目 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

検査の練習と偽陽性っていつまで出るんだろうはてなマーク
そろそろ上手くいっていれば出るかなはてなマークって思って
hcg注射後11日目、生理予定日4日前の
本日朝、チェックワンファストにて
フライング検査してみましたひらめき電球

尿を掛けて すぐ判定窓に縦線がクッキリと
出たので おーーアップとなったのですが
終了線が出ると共に まっさらになりましたチーン
初めてだったので、勝手がわからず ぬか喜びあせる

うーーん、残念笑い泣き
望みは薄いですが 生理予定日の受診までは
淡い期待を込めて祈りましょうお願い
 
それはさておき、まっさら、ということは
11日過ぎれば私の場合はhcg注射の影響は
無くなるってことですね合格
これは次回にも活かせますねグッド!

って思ったけど 検査薬 まあまあ
お金かかりますからねぇ滝汗

待てるなら生理予定日まで待つに限ります
と、思った どなむ でした真顔