『文化人・芸能人の多才な美術展』とカレンダーのお花屋さん | エメラルドグリーンの海に魅せられて

エメラルドグリーンの海に魅せられて

EXILE TAKAHIROが大好きです。
TAKAHIROやEXILEを中心にLDHのことやカフェについて書いています。

こんにちは。


久しぶりにこちらで…真顔


昨日は『文化人・芸能人の多才な美術展』へ行ってきました。






💗TAKAHIROのXより


文化財保護・救済活動支援チャリティー企画 26周年『文化人・芸能人の多才な美術展』へ
TAKAHIROの作品の出展が決定いたしました。


 🗓日時
9/7(土)~9/12(木)
10:00~18:00
※最終日12日(木)は14:00閉館 

 

📍場所
Oオー美術館 

公式HP
laris.co.jp/art26_02.html 


 是非お越しください!! 


 Staff



チケットが「福」くんの作品ver.と

「TAKAHIRO」の作品ver.があったけれども、昨日は「TAKAHIRO」ver.でした。よだれ




会場のOオー美術館は一昨年も

会場だったと思うけれども、

売る覚え…驚き



TAKAHIROの作品は、

チケットにも掲載されている

『運命』の文字の書体が2つあって、金の縁の額と銀の縁の額に入って飾られていました。


こちらは銀の額でした…
👇️


私は金の額に入っていた『運命』の方が力強くて好き!


運命の文字の下に、

TAKAHIROからのメッセージが

ありました。


その一日を、その一瞬をどう生きるか。

何を感じ、誰を愛し、どんな自分になりたいか。

決められた人生ではなく、己の選択が "運命" を左右する。

儚い人生を強く生きていきましょう。



お友達と一生懸命に覚えました。


何文字か違っているかもしれないけれども…真顔



素敵なメッセージだなあ。にっこり


自分が決断することで、

運命が違ってくる…


確かにそうだよね。


昔、運命は自分で切り開くものって教えられたしね。



他にも亡くなった八代亜紀さんの作品や、安倍元首相の作品などがあり、久しぶりに美術館に行って楽しかった!


今回も作品を出展している

鈴木福くんの弟の楽くんと妹の誉ちゃんを見かけたよ。


お母さんと一緒に来ていたね。



来年もTAKAHIROが出展して欲しい。







お友達から聞いた話だけれども、
TAKAHIROのカレンダーで撮影したお花屋さんが、今月で閉店するそうです。

残念だな…

素敵なお店だったのにね。

💗トラステのインスタより