今年もよろしくお願いします | エメラルドグリーンの海に魅せられて

エメラルドグリーンの海に魅せられて

EXILE TAKAHIROが大好きです。
TAKAHIROやEXILEを中心にLDHのことやカフェについて書いています。

こんにちは。


昨日の寒さが嘘のようにいいお天気。☀


本家の方は相変わらずの放置だけれども、今年もよろしくお願いします。



TAKAHIROからも今年初のインスタのpost。








まだまだ、ATSUSHIの回復が見込まれないから、今年もソロでたくさんライブをやって欲しいなあ。



年末のライブのレポもpostできないまま、既に次のTOURの発表があり、何でZepp?と思っていたけれども、しっかりエントリーしました!


当選すると良いなあ。



横浜をエントリーしたけれども、2日間エントリーすると、その後にFANTAのライブが3連勤であるので、1日だけにしました。無気力

前回のAOSのZepp東京でも、身長が低いから埋もれてしまってつま先立ちで見ていたので、スタンディングのライブは辛いかな。真顔

TAKAHIROは若い子ばかりでないから、そこあたりは運営も考えて欲しいです。物申す


今日はこれからTAKAHIROの武道館ライブの上映会。にっこり

実は周りが皆当選しているのに、
私だけ落選しまして…驚き

まあ、ポジティブなのであまり落ち込まなかったけれども、


な、なんと!


今年に入って追加の当選メールが来ました。💜


予定を入れなくて良かったよ。


昨年はTAKAHIROのライブに行かれなったり、中々当選しなかったから、年が明けて運気が変わったかな。


まだまだ追いかけます。


バクステ当選するまではね。


では、行ってきます。