昨日の事を書いときます!
昨日も3連休初日と同じホールへ
で何を打とうか迷った挙句
打てる台も無いので、リセ判別などからしました
まぁ前のブログにも書いてるんですけど、普段は据え置きなんですけど、休日はランダムリセットしてたり、据えてたりと見ただけでは傾向掴めないんでね
とりあえずゴッドイーターからスタート!
即前兆きましてね、昨日も同じ台で即前兆確認してるんですよね!
珍しい!2日連続でリセットかけてるなんて
でAT当選して、20ゲーム乗せて終了!
でとりあえずはね天国否定までは回してやろうかとね
判別ついでに
まぁそんな短いゲーム数じゃわからんけどね!
体感ね体感!まぁ経験則よね!
理解出来ないガチの人も居るだろうけどね!
で、又スイカ落ちない
即前兆中、AT中、終わってからも全く
ゴッドイーターの高設定何度か座ったんですけど、スイカの落ちが異様でしたしね
まぁとりあえず負けるわけにはいかないんでやめ!
でまどマギとか打ちまして、最後に番長の打てる台があったんで判別しながら打ちまして
で2000枚オーバーしてくれましてね!
中チェとか色々引いたけど、写メ撮るの忘れてましたね
ダイトモで子役数え、自分でも数えてたんですけど、共通ベルが32分の1、初当たりからの天国が6の1
うんお前
たまたま履歴良さげで出ただけじゃねーか!
まぁいいですけどね!
おかげで勝てたんでね!
その後流して、軽くゾーンとか狙いましたけどついてこずでした!
結果
投資 800枚
回収 2000枚
いつも回収枚数が端数無いのは切り捨てで書いてるので悪しからず!
連勝!
で終わってすぐGFですよね!
ぶん回しとはいか無いんけども、8回ほど回しまして
結果
えへへ
きたよ
カワウィーネ!
うん!
勝利しました!
結果は満足じゃ!
ランキングダンジョンきてるけど、今回は芝ゴン勢は楽そうだな!
てか覚醒無効にすんな!ばかちん!
めんどいわ!
では又!

