この3連休は3日とも地元がお祭りで通行止めの道が多いです!
祭り好きやけど不便よね
で、今日もまたまたマイホへ!
ちょっとその前に祭りでも見にね!
10分ぐらい見てマイホへ!
でなんか今日は勢いが無いのよね!
ホールの!
昨日は絆が強かったんやけど、今日は皆んなすぐにやめていく感じですね!
メイン機種のベースは低いと思ったんでとりあえず、リセット判別からスタートね!
ゴッドイーターから!
リセットやけど、あまりいい挙動してくれず一旦後回しに
でメイン機種は弱いと仮定してるので、バジリスク2で勝負
座ってすぐチャンリプ引く
開眼はスルーするも前兆が続いてる
ん?
まぁガセかと思ってたんですけど駿府城にいく
はい薄いところ引いたね
でAR
単発終了からの400ゲームはまり
まぁ開眼とかは良かったんで続行して
次の初当たりが弱チェリーから
上やろ
完全上やろ
で1セット目
人数抽選の時にチャンリプからウーハー
ん?やるねーと思ってたら朧高確でした!
で
久々に見たよね!
有難や有難や!
でなんやかんやと乗せて2000枚程出て終了!
打ち続けてたんですけど、開眼、MB確率とかも悪く投資もかさんでるんでやめ
まぁ通常時700ゲーム回して強チェ出なかったってのもあるけどね!
心折れる!
で、1,700枚換金
じゃー当日2スルー、前日と合わせて4スルーの絆
まぁ普段は打た無いんですけど、今日は行けると思ったんで打ちました
皆んなはこんな打ち方ダメよ
でその強気が功を奏して
一回目のBCからBT
でまさかの天膳
写メ撮ろうとしたら取れませんでした!
まぁ7連ぐらいすればいいとも思って打つ
何とか続いてはくれるけどねBCが当たらないのよ
AT中490ハマりでBC
そこからはBC軽くなりまして
なんやかんやと23セット目到達ね
やったりましたよ!
絆は2周目のエンディングまでは行ったことないんですけどね!
途中で祝言モードに上がりまして…
で結果を言うと4000枚程回収
最高設定は無いと判断
3スルーまで見たけど、弱チェリー確率とか、高確の上がりとか弱いんでやめ
まぁ祝言いったら奇数よりなんでねー
5かなと思って頑張りましたけど、
もろもろカチカチくんのデータ上は1の確率に近かったですね
多分あって3
結果
投資1600枚
回収5690枚!
完全勝利
3連休三連勝できました!
よかったよかった!
では又

