今日からゴッドフェーーーースですな!
ええ!
まわしてやりましたよ!
七回程ですけどね
金卵?
ん?
なにそれ?
美味しいの?
七回引いて金は3個でしたね!
ええ、最近引き弱いんですなー!
前までは15連続金卵とか当たり前やったんですけどね!
パチスロ同様確率の収束に怯えてますね!
で出た奴はねー
うん!中々良いよね
でお次はまさかのレモドラ進化後でした
うん!
いらん!
てか排除してくれてもええぐらいいらん!
ん?
誰や君?
最近出たんですかね?
使い道は今の所無いですけどね
けど、そこそこ使いやすそうですねサブで
その三体でしたね
後は全て売却しましたよ!
で
覚醒させたので色々とパーティー組んでみたいと思います!
うずめちゃんは火パのバインド対策に重宝しますね!
ヌトさんは絵がいいよねー!
あの不気味な感じも良い!
さー降臨10倍なんでぶん回したいと思います!
ではまた!




