ヤフオク 出品車両 TV2 サンバーバン トランスポーター 4WD オートマ 車検33年1月  | niigata.zipのブログ

niigata.zipのブログ

ネット出品車両の詳しい説明またインプレや
趣味のオートバイ トライアル・ビート・ジムニーの事
近況また自動車業界裏話まで
書き込みします
どうぞ宜しくお願いします

出品車両に興味のある方はご連絡下さい
090-1423-0052
非通知はご遠慮下さい

 スバルサンバー 平成16年型 TV2 オートマ 4WD 

 車検 33116日まで 即納可能です

 走行距離 114.000

 

 人気のトランスポーター 

 ルーフキャリア付きですので即 お仕事使用 可能です

 電気設備・建築業の方お勧め1台です

全体評価は 大きなキズ・凹み・サビなく 大変綺麗な車両です

室内も汚れも少なく シートの切れ無し

気になるタバコ臭もありません

 

外装で気になる部分は リヤバンパー 僅かな凹みと

タイヤハウス マッドフラップ上部のサビです

マッドフラップも外して確認しましたがサビがあるのは

見える部分のみで 穴あき・腐れは

ありませんのでしたのでご安心下さい

 

下回りも 若干サビは見受けられますが

問題ないレベル フレームの腐れもありません

 

 

サンバーで良くあるトラブル フロントサイドフレーム 腐れ・脱落無し

塗装で厚化粧?なんて してませんよ

 

 

エアコン コンプッレッサー 交換修理 済みなようです

 

 

走行距離も11万キロ代  車検も取立て33年1月 まで

お値段も即決22万 (諸経費別) と大特価

仕事や遊びの相棒として大活躍間違いなし

 

ご検討宜しくお願い致します