仕事始めです★ | ジップコーポレーション

ジップコーポレーション

名古屋の雑貨メーカー・ジップコーポレーションです。かわいい商品をいっぱい紹介していきます★

あけました~。

おめでとうございまっす。


今日はお仕事始めです!クラッカー

お正月ボケしている人、だーれだっはてなマーク( はい!私です!)


みんながモリモリお仕事始めってる横で、お正月の出来事を

ご報告です。べーっだ!


元旦そうそう我が家に、ジャンピンがピョンピョコとやって来ました。あせる


今年は卯年なので、色々な所に顔出ししているそうです。

忙しそうでした!!(でもノリノリでした。)


ちなみに、黒豆だけ食して帰られました。

我が家には、甘いスイーツが無かったので、お気に召されなかったのかっ汗


ジップコーポレーション

↑食べられそうな物を物色中のジャンピンさん。


そんな訳で、


本年度もモリモリ頑張って参ります!

ブログも頑張ります!!

色々頑張ります!!!

ガチャ○ンみたく、ジップスタッフ、色々チャレンジします!!!

とにかくチャレンジします!!!!!


ですので、

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!!!


って、最年長だから、言いたかったの。にひひ

おみくじは「吉」だった、最年長のアヤでした。

( しつこい。)