メリークリスマス・・でした。 | ジップコーポレーション

ジップコーポレーション

名古屋の雑貨メーカー・ジップコーポレーションです。かわいい商品をいっぱい紹介していきます★

金曜日はメリークリスマスイブでしたね
みなさんは楽しいクリスマスを過ごせましたか??

我々ジップコーポレーション女子チームは、ささやかながら会社でクリスマスパーティーを催しましたドキドキ

布などをみんなで持ち寄って飾り付け・・の手作りパーティー!

わたしは前日にたまたま見つけたちっちゃいサンタ帽(ゴム付き)を、ファッジーにかぶせてみました。
(トッピング部分にちょうどかぶさる。)
ジップコーポレーション

本当は大きなツリーにヤムヤムズたちをいっぱい飾り付けたらめちゃくちゃかわいいんだろうなーと夢を膨らませましたが、
ツリーが用意できずでしたダウン

  ごはんは、チキン(ひとり1本!)とケーキとシャンメリーが用意され、なんと完璧なクリスマス!!

ジップコーポレーション
ケーキその1(ゆきだるまつき)

ジップコーポレーション
ケーキその2(マコールさんの手作りキラキラ)

おいしかったですーーーーー!!!!!


開催したのはお昼休みの1時間だったので、みんな食べるのに必死・・・で、途中口数が少なくなりかけましたが、
ひとり300円以内という小学生並みの金額設定のプレゼント交換もかなり盛りあがり、とってもたのしいパーティーでしたニコニコ


さて、クリスマスも終わって一気に年末ムードですね。
仕事納めまでがんばりましょー!