rock最終戦も終わり一安心、、

いやいや!ZipGameがありますって!!!!

まだまだギリギリまで選手募集中です。
迷ってる人、式見rockで悔しかった選手!是非ZIPGAMEでリベンジしましょー


watanabekazuma@hotmail.com まで 参加カテゴリー、電話番号、お名前明記の上メールください!!!


そして急遽決まったビッグゲストセッター!
水口僚(つかさ)ちゃんがZipGameのルートセットをやってくれる事になりました!!





ボルダリングワールドカップ参戦経験もある女子トップクライマー ジュニアオリンピックカップ総合優勝も何度かしているゲキツヨ女の子です!!岐阜からきてくれます!!!!

僕が目標にしているジム「魚動」のクライマーです!!

なによりめちゃかわいいです。ファンです。

本当は選手で出てもらいたかったのですが指を怪我しているらしく、代わりにセッターとして参加してもらえることになりましたm(_ _)m


これでZipGameに参加しない理由がなくなりましたね(^^)dさあ!いますぐエントリー!