チームジップロックのROCK宮崎の結果です\(^o^)/

濱口さん ファンクラス 7位!!
松本さん レギュラークラス 9位!!
沙亜里 ウィメンズクラス 1位!!
さやかさん ウィメンズクラス 4位!!
photo:01

グッジョブでーしたっ!!!

皆がちょっとづつ強くなってきて、コンペを楽しんでるのが伝わりました\(^o^)/

携帯でしか写真とってないけど、ちょっとだけUP
photo:02

ゲキツヨでした。そーやくん。
photo:03

いい登りだった!けんすけくん。

photo:04

さやかさん予選 今回のさやかさんは緩急のある登りでした!!

photo:05

さあり予選 この課題で捻挫(*_*)壇さんテーピングありがとうございましたm(_ _)m

photo:06

福岡くんのセクシーショット

photo:07

ファンクラス決勝濱口さん

photo:08

決勝さやかさん
photo:09




photo:10

さあり決勝



さ!今日からまたトレーニングですよっ