photo:01


パワーナビ入荷です!

BCAA主成分のアミノ酸サプリメント。

アミノ酸ってのはたんぱく質(筋肉をつくる栄養素)を分解したもの。その何十種類かあるアミノ酸のうち自分の身体から生成できない必須アミノ酸。

その必須アミノ酸のうち、スポーツのパフォーマンスUPに非常に有用な三種類のアミノ酸のみを配合したのがBCAAです。


よーは、
選りすぐりのスポーツアミノ酸ってこと!!!


詳しい事はチームパワーナビでもある僕(数馬)がジップロックで説明しまーすw


とりあえず、ガッツリ登ったあと30以内にワンスプーン、寝る前ワンスプーンで

翌日ふっかつ!!!!!!


パワーナビ、ジップロックでうってますからねーー!