オープン翌日ということで月曜日でしたが、今日は営業しました。

誰もこないかなー??って感じでしたが、なんだかんだ沢山のお客さんがきてくれました\(^o^)/

photo:01

photo:02



終わりまで頑張るお客さんたち
photo:03





ファイル課題も量産中!
photo:04



テープ課題もホールド増やしながらやっとりますよー
photo:05






そして、、
今週土曜日の2/2にZIPROCK1階にて持ち寄りで鍋パーティをやることに決めました!!!
会費は500円です☆

夜8時に準備開始、9時STARTですので皆さんがっつり登って食べて飲んでしましょう!!!

うちでこたつとビール&肉は少量ですが準備します\(^o^)/
みなさんも野菜等持ち寄りお願いします!!

車で来る方はドライブキーパーを連れて来てくださいm(_ _)m
もしくは寝袋持参で…笑

参加する人はコメントかお店に来た時声かけてくださーい☆