デビュー!! | 新潟県上越市【Zip Auto】のメカニック杉田幸浩のブログ
4月22日から24日
アルビレックスレーシングチームの
レーシングメカニックデビューしてきましたーーーー\(^o^)/

21日の仕事終了後、飯も食わず
スピードパーク新潟まで直行!!
自宅から2時間半位…
朝、6時半出発!!




いざ仙台の菅生サーキット目指し出発!!
4時間半位ノンストップ…
下道をひたすら走り
到着!!


早速、マシンを下ろし
練習走行の準備(^-^;



ウイング付けたりタイヤ交換したり…
まるで戦場のようでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして、練習走行終了後
またマシンチェック、整備…
トラブル発生のマシンの診断、修理
終わったの何時だったか記憶がない(;´д`)

翌日、公式走行


またしてもトラブル発生…
明日が予選、決勝…
やるしかない!!
何時に終わったか記憶がない…

そして本番当日



トラブルは解消
後はドライバーの腕次第!!

結果は、一位、三位獲得!!


これが第一戦
1日で2レース開催
第2戦開始!!
ここからは写真を全く撮る余裕もなく…

結果、2位表彰台が一名
1人は残り2ラップでクラッシュ…
これからが大変でした…
決勝後の車検、ウイング等の取り外し…
クラッシュしたマシンの積み込み(;´д`)

自宅に着いたのは何時だったか記憶がない…

色々有りましたが、僕のデビュー戦
実のある3日間でした(^o^;)