チーム結成時よりチームを支えてくれた

#30 福冨選手

この度就職に伴いZipanguを去ります。


応援隊長としてチームには在籍しますが、笑


個人的にも中学、高校の後輩そしてバイトも同じと

とても助けになってくれた

とてもいいやつです。

  

正直、ずっと一緒に野球やりたかったですが

就職に関しては仕方ありません。


いつでも戻ってこいよ〜グラサン


そのため先週の土曜日

お別れ試合の予定が雨


その雨が三萩野事件を呼びましたが、、、

詳細は怒りがおさまったので割愛


今回急ではありますが

お世話になってます

ミズノスポーツサービスさんの協力のもと🤝


金曜日の20時〜22時 

思い出の地中間球場にてお別れ試合決まりました‼️


協力してくれましたミズノ様本当に感謝です。



中間球場は素晴らしい球場に加え

Zipanguは大変お世話になっており

沢山の思い出が生まれた球場です。。。


ここで最後に試合ができる

少しは源への感謝の気持ちを伝えることができたか?


参加者も続々と揃ってます。


あとは本番、成功を祈り待つだけです🤞


どうか晴れますように🌟