昨日は#17 Mr.ボールボーイ 井上選手に

ブログを描いていただきました!



試合中もベンチで人一倍声を出して

面白いことを5打数1安打ぐらいの確率で放つ、、

初めて描いたブログとは思えないほど

楽しませてもらいました。


皆様はいかがでしたか??


昨日の記事のアクセス数はなんと!!
素晴らしいですね🤩

まぁ、ベストには及びませんでしたが、、、笑
流石 原田(たいしたベスト記録ではないですが)

とても個人的にも楽しく読ませてもらいました!
これでZipanguブログ隊への入隊決定です。

あと5人は欲しいなぁ〜
そしたら各自一つ曜日の担当を決めてその時に記事を書いてもらおうかしら口笛

私は金曜日担当したいですね〜
週末ヒロインだからね🦸‍♀️


ということで、我こそはというメンバーは
連絡してきて、くださいね😎

昨日の決勝でタイブレーク先頭で3点タイムリーを
記録した井上選手‼️

打撃、投球、守備とチームをささえてくれています♪
あとは、彼女が彼を支えてくれれば、、、
ぐぅガーンガーンガーンガーンガーンガーン



最後になりますが
ミズノ杯優勝できたのはだれかのおかげではなく
みんなのおかげです!
良い雰囲気で2試合行えたことを誇りに思い
そして、野球ができることに感謝して
これからも一戦一戦頑張りましょう😎

昨日対戦いただきましたチームの皆様
大会を運営してくださりました、関係者各位に
深くお礼を申し上げます。