初めまして!Zipanguのキャプテ、、、、

背番号17番玉拾い担当井上と申します!


本日3月14日は

ミズノ杯 準決勝・決勝が行われたました!

あとホワイトデーですね笑


結果から言いますと、

なんとZipanguは優勝しました!🎉

シンプルに嬉しい!!


まず準決勝はBOOMSさんと3-0で完封勝利!

先発の原田がなんと完封!!!

以前も戦ったことがあり、その時も原田が投げ完封

今年に入ってから原田のピッチングが神ってる!


そしてドキドキの決勝戦!!!

先発は競艇大好き豊福!競艇のことなら彼に!


一旦ここでZipanguのマスコットキャラクター

伊原君を載せときます笑笑


え、なんで今?って思う方もいると思いますが、

僕も思ってます笑 (なら載せるなよ)


時を戻そう


先発の豊福君

何度かピンチの場面がありましたが、

なんだかんだで4回無失点!素晴らしい!!👏


継投で次に襟足卍でお馴染みの田中を投入!

6回に押し出しのファーボールやらで2点とられ

2-2の同点に、、、


そして、同点のまま特別延長で

1アウト満塁からスタート


相手の押し出しファーボールやヒットなど

Zipangu打線爆発で

1回でなんと8点も取るというビッグイニングに!

まー、その内の3点は玉拾い担当井上が、、、笑笑


そして最終回!!!

襟足卍田中が抑え10-2でZipanguがミズノ杯優勝!


そして



優勝カップにキャッチャーミットを頂きました!!

これにはみんな大喜び!!


いい面してるぜ〜(誰目線?)


身長を大きく見せようと、かかとを上げて

写真撮ってた人も実はこの中に、、、


マネージャーにバレンタインでZipanguは

クッキー頂いてたので、いいお返しが出来ました😀


初めましてのブログ投稿で長々となってしまいましたが、宜しくお願い致します。


玉拾い担当井上