皆様、お久しぶりです。

本当ね、仕事忙しくてさ🚤笑


他にもブログ書いてるチームさん知ってるけど

尊敬しますわ😞


ブログの更新回数が減ってきてるのを気にしたメンバーの1人が、

『ブログ回しながらしてみる?』って言ってくれました


優しぃ〜〜(T ^ T)


仲良くさせてもらってるゴブリンさんも

メンバーが交代でブログ更新始めましたよね笑

1人1人の、個性が出てとても面白いです笑🤣


Zipanguもパクらせていただきますので

どうかお時間が許す限りご愛読を口笛口笛



さて本日

ミズノベースボールバトルチャンピオントーナメントの抽選会に行ってきましたびっくり


本格的な会場と雰囲気でとても新鮮でした。

抽選結果はこちら💁‍♂️



Zipanguは全体の4番目に引いてここですね。

一回戦のたぬきフライヤーズさん


ナイストゥーミートゥーのチームですニヤリ


その試合勝てばこちらもバングさん

ナーイストゥーミートゥーー😂😂


とても楽しみなパートに入りましたウインクチュー


頑張って初代王者狙っていきましょかぁ〜⚾️


それにしても、この数のチームのトーナメント大会を運営するミズノさんと中間市体育協会さんは

すごい‼️‼️


いつもお世話になっておりますが、

今回もまたお世話にならせていただきます😞


感謝の気持ちを持って大会を盛り上げていきましょう🤟びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



準決勝で聖地に戻ってこれますように👏👏