遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます🌅

今年も1年間Zipanguをよろしくお願いします🤲

さて、皆さま2021年をどーお過ごしですか??

毎週、野球をやっていた方たちにとっては、
そろそろ野球が恋しい時期になってきたのでは??

私もその一人。野球がしたくなってきました😄

オフシーズンの間はいつ開幕してもいいように
トレーニングを欠かしていませんからね🤜

美味しい料理に、美味しいお酒での食トレ🥃
おかげさまで増量に成功🤭

野球感を鈍らせないために、
プロ野球バーサスという携帯ゲームの日々

こちらは4試合連続相手の先発がバンデンハークでした

2021年の流行は、バンデンハークですか?
彼のナックルカーブは打てるようになったので
今年、私にカーブを投げるのは危険ですよ??🦹‍♀️

そして極め付けは
ボートレースでの動体視力と観察力のトレーニング
どの選手がいいのかなど見極める力は
試合でのオーダー決めに必要な力です。

おかげさまで今年に入って早くも連敗の日々(🚤)
今年の見る目は無さそうです。。


あ、この画像はずれてます。笑笑
さて話はだいぶそれましたが

今年も1年間よろしくお願いします🤲


PS Zipanguの諸君❗️
部費のお金残しておきなさいよ😡😡