寒かった2日が終わりました。

対戦していただきましたゴブリンさん、ハイチーズさん、ニューリンズさんありがとうございました照れ

土曜日のゴブリン戦については結果、内容ともども
わたくしは参加のため代わりにゴブリン代表様が
熱く語ってくれるでしょう。



今日の2試合目ニューリンズ戦は代表である私は
ニューリンズにも所属してることから、ニューリンズ側で先発投手を務め、Zipanguと対戦しましたキョロキョロ

自分のチームを相手としてみてみるとは中々ない機会なのでとても新鮮でした♪

協力してくださりました、ガマゴリラ様、感謝です🥲

試合結果は最後にZipanguが痛恨のエラーで同点となり
3ー3の引き分けでした。

いやー客観的からみてわかったことは攻撃のキーマンは誰ってことを改めて痛感しました。
失点のうち2失点は彼の足にやられました。
知ってるチームならわかりますよね??

ミズノリーグも盗塁王に輝きました 瀧山選手
守備範囲も広く、何やら出塁率が高い。。。

今シーズンの残りの試合、そして来シーズン
一番バッターに固定してZipanguの打線の軸を担ってもらいましょう。

ちなみに彼の最近の流行りは
ゴーゴーゴブリーン‼️
どこで覚えたのやら??笑笑




さて、来週はK-1
2連覇目指して強豪たちに立ち向かって行きますよ?🏆