もう12月ですね。

先日行われたミズノリーグの決勝戦
チームの雰囲気最高の状態で臨めたと思います!

いい試合できましたが、惜しくも準優勝


それでもこんなにいい笑顔のメンバー👌
それが草野球の醍醐味なのでは???

がしかし、とても悔しい。。
何より雨で5回コールド☔️
天候はずっと悪く、それを考えて全員出場させるべきでした。まだまだ、代表として甘いなぁ😢

Zipanguは公式戦では実力主義
それは、初めに決めた方針です。なのでこの大会も代表である私は、実力が足りずベンチでした😂😂
来年はもっとレベルアップして、自身もレギュラー狙って行きますよ😤
皆さん覚悟してなさい😤😤😤

しかし今回はいい球場ゆえみんな出してあげたかった
しかし、試合の展開もメンバー交代を告げるのは難しかった。。。

ごめんなさい🙏皆さんお許しを😔😔



次はK-1クライマックスがすぐに始まります。
優勝目指して頑張るしかありませんね❗️

まずは明日、Zipanguでは珍しい土曜日活動
お相手は


G〜〜〜〜
今期対戦成績
一勝一敗一分



仲良くさせていただいてるチーム様と
このような対戦成績とはなんか嬉しいですね😆
エースの私が不在というのはゴブリン様に
とってハンデになるなぁ〜🥺

しっかりと皆さん勝ちを目指して頑張ってください‼️

お相手よろしくお願いします🤲🥺